辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年3月4日水曜日

野田廣志先生ご退職記念展示会について

札幌のピアニスト辻千絵です。


私の母校、北海道教育大学札幌校(現在音楽科は岩見沢校に移転しております)の野田先生が、この3月を持ってご退職されます。
野田先生にはオペラで大変お世話になりました。


この度、先生が描かれた油彩の記念展示会が開催されることになり、第39期の江川さんからご連絡頂きましたので、お知らせ致します。(編集済み)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

野田廣志先生ご退職記念展示会について【お知らせとお願い】

北海道教育大学札幌校/岩見沢校 音楽科卒業生の皆様

「野田廣志先生ご退職記念展示会」について、詳細のご案内です。ご一読いただけますと幸いです。
【会期等の詳細】
会期:
3月11日(水)、12日(木)、13日(金) 12:00〜21:00
3月14日(土)、15日(日) 10:00〜17:00

場所:北海道教育大学札幌駅前サテライト hue pocket 教室3
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55 4階)
http://www2.hokkyodai.ac.jp/satellite/WN26-34.html

油彩に加えて、野田先生からのメッセージや今までの教育大オペラに関わる資料・映像なども併せて展示いたします。
広く皆様にお知らせいただき、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。
学年・専攻にとらわれず同窓会のように色々な方にお会いできると大変嬉しく思います。


【テキストメッセージ】
会場では、ご来場いただいた方から「寄せ書き」の形でメッセージをいただきたいと考えております。
ご来場いただけない方については、Eメールで野田先生宛てのメッセージ、近況報告等をいただけましたら、寄せ書きに添えて野田先生にお渡しいたします。
(既にお寄せいただいた分については、こちらで取りまとめさせていただきます)
>
Eメールでメッセージをお寄せいただける方は、3月15日(日)までに下記宛て「テキスト本文」でお送りください。

【ビデオメッセージ】
会場では、ご来場いただいた方の「ビデオメッセージ」を撮影し、DVDに編集して野田先生にお渡ししたいと考えております。
ご来場いただけない方については、動画をEメール添付でお寄せいただければ一緒に編集して野田先生にお渡しいたします。
携帯電話での動画撮影等でも結構ですので、こちらは3月15日(日までに江川宛、データでお送りください。

Eメール添付の容量を超える場合は、共有フォルダをお知らせしますので、Eメールでご連絡ください。
または、「宅ふぁいる便」等の大容量ファイル転送サービスをご利用いただけるとありがたいです。
【贈り物等】
贈り物等につきましては多数の方からお問い合わせをいただいておりますが、
生花等を頂いた場合には可能な限り会場に並べさせていただこうと考えております。
(会場にはあまりスペースがありませんので、叶わない場合はご容赦ください)
また、贈り物等につきましてはこちらでお預かりし、会場撤収に合わせて野田先生のご自宅へ搬入いたしますので、
会場の方へお寄せいただける方は、3月10日(火)会場設営〜15日(日)会期終了までに受け取れるよう手配ください。

この企画に関しましては、教育大岩見沢校の樋口英子先生、服部麻実先生と、亀谷泰子さん(40期)、江川(39期)が進めさせていただいており、中村隆夫先生と南聡先生もお手伝いに名乗りを挙げていただいております。
また、野田廣志先生ご本人も、パンフレット作成、御案内状作成等、積極的に関与いただいておりますのでお知らせしておきます。
また、会場セッティング、パネル等作成、DVD編集には岩見沢校美術科の皆様のアドバイスとご協力をいただいていますのでご承知おきください。

前回ご案内している名簿のデータが5年前のもののため、かなりの数のメールが届かず戻ってきました。
その後、口コミからアドレスをお知らせいただいた方もいらっしゃいましたが、まだ漏れがあるかと思います。このメールをそのまま転送されても結構ですので、ご案内いただける方がいらっしゃいましたら広くご連絡くださいませ。
(特に岩見沢校関係の皆さまには連絡が行き届いていないかと思います。広くご案内いただけるとありがたいです)


長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。
皆様のご来場、またメッセージ等をお待ちしております。
お問い合わせ、連絡は、私(江川)までメール、お電話等にてお願いいたします。

江川 佳郎

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
以上です。

メッセージ、動画の送り先を知りたい方は、当ブログにコメントか、私のホームページメールフォームにご連絡ください。
コメントは私が公開しない限り、他の方に読まれることはありません。

卒業生の皆様、ぜひ足を運びましょう!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿