辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年4月1日水曜日

豪華アドバイザーが御協力くださいます!

札幌のピアニスト辻千絵です。

4月に入りましたね。
新社会人の皆さん、おめでとうございます。
お勤め頑張ってください!

さて、今月11日(土)に開催する超初心者のための「フランス語でオーシャンゼリゼを歌おう」に、強力な助っ人が御協力下さることになりました!

国内外で活躍中のソプラノ歌手一鐵久美子さんが、アドバイザーとしてお手伝いくださいます。

発声練習もお願いしてありますので、声楽や合唱をされている方はそれだけで参考になると思います!

フランス語は笠井かおり先生が初めての方向けにご指導くださいます。
参加費は3000円です。

会場は北18西5ノースエイムの研修室です。
地下鉄北18条駅徒歩五分、近隣にコインパーキングもあります。

お申し込みは、当ブログコメントまたはホームページメールフォームで受付中です。

お待ちしております。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿