辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年4月18日土曜日

初合わせに行ってきました

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日はコンタクトレンズを新調しに行ったのですが、眼科が凄く混んでいました(;o;)
並ぶのが苦手な私でしたが、ずっと立ちっぱなしで待ちました(~_~;)

検査と診察終わってコンタクトレンズ受け取るまでに三時間。。。お陰で、新しく出た良い商品に出会えたので良しとしましょう。


夜は、北海道クリスチャンセンターにて、札幌混声合唱団さんとの伴奏合わせでした。
指揮が高校合唱部同期の福本君、団員には後輩も何人かいて、初合わせでしたが、そんなにアウェイ感はありませんでしたよ(^-^)

綺麗な声の上手な合唱団なので、是非演奏会を聴きに来てください。
7/5日の昼公演で、キタラ小ホールです。
私は廣瀬量平作曲「海はなかった」「海鵜」を伴奏します。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿