辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年4月6日月曜日

入学おめでとう!

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は札幌市内の小学校の6割が入学式だったそうです。
知り合いのお子さま達が新一年生になりました!
おめでとうございます。

私は来週から大学が始まるので、今週中に打ち合わせや下見、連絡、郵送、講座の準備などあり、少しあわただしくなって来ました。

その中でも時間を必要とする作業が選曲。
今回はコンサート五つ分。
しかも全部違う編成なのです。。。季節感なども当然考慮しているんですよ!

是非実際に聴いてみてくださいね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿