辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年5月18日月曜日

東京及び近郊の方へ!

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は気の合うお仲間と、琴似の「らっきょ」にスープカレーを食べに行きました。

カレーも勿論ですが、ジェラートも美味しかった!
今の季節限定の「さくら」は、さくら餅がそのままジェラートになったような風味でした!
オススメです。

さて、今日は東京及び近郊の方へお知らせです。

お友達でイラストレーターの山岸みつこさんが、札幌「まるやまものつくり舎」のお仲間数名で東京で展覧会を開催中です。

可愛らしく素敵な作品が沢山あります。
お時間あれば是非お運びください!

●もりのなかのてんらんかい

5/14(木)〜19(火)
12:00〜20:00(最終日18:00まで)
マット和子…絵本・クスクスオーブンの焼き菓子

すずきもも…原画・絵本・マグカップ・コーヒー豆

山岸みつこ…雑草ファブリック・原画・アピオスドール

INO…刺繍ブローチ・ノート・かざり棚絵

shinobu…ぬいぐるみ

《会場》にじ画廊
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
電話0422-21-2177

明日の夕方6時までですが、このブログを読んでピンと来た方、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿