辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年5月24日日曜日

第70回ヴィーニュコンサート終了

札幌のピアニスト辻千絵です。

第70回ヴィーニュコンサート、無事に終了致しました。

昨日はなんと高校時代の同級生、大ちゃんが来てくれました!

大ちゃんは今、岩見沢で有機野菜の八百屋さんをしているそうです(^O^)/
常連のお客様のご紹介で来てみたら、私がいた!?不思議なご縁(;^_^A
卒業以来の再会で嬉しかったです。
写真は、私の顔があまりにもパンパンで、ほっそり大ちゃんと差がつきすぎたので省略〜(^o^;)

昨日の佐藤シェフのお料理は、お肉を使っていないベジボロネーゼのファルファッレが絶品でした!ご馳走様でしたm(__)m

私はこのコンサートの第一回目から出演していますが、70回も本当によく続いています。
コツコツ継続して来たお陰で認知されて来ましたね〜とお店の方とお話しました。

始めたころは知り合いに「場所が遠すぎる!」と言われましたが、今では新十津川や岩見沢からお越し下さる常連の方も。
有難いです。

次回は7/25(土)17時〜
ボーカル湯浅輝子さん、成田林通子さん、チェロ小島盛史さん、ピアノ松原眞知子さん

お食事、フリードリンク(藤野ワインも飲み放題!)付きで、5500円です。

お問い合わせはヴィーニュ
0115915676

7月は野外です!
緑の中で気持ち良いですよ〜人気の回なので、ご予約はお早めにm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿