辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年6月30日火曜日

6月最終日

札幌のピアニスト辻千絵です。
 
今日で2015年も半分が終わります。
夏越しの大祓に行かれる方も多いでしょう。
行かれない方も、今夜は酒風呂や塩風呂に入ると良いそうですよ!
 
今週はアレクサンダーテクニークのレッスンがあります。
予定していた日に急遽リハーサルが入ったので、4日のグループレッスンに変更して頂きました。
 
前回はスカートで行っちゃったり、ステージ靴忘れたり、忘れ物が多かったので気を付けますm(__)m
グループレッスンの夜にもリハーサル、次の日本番なので、忘れないうちに習ったことを取り入れられると良いなと思います。
 
 
※サポートレッスン2015〜7月
 
7/26(日)ちえりあ音楽スタジオ1�10:00
�10:30〜
�11:00〜
�11:30〜
 
参加費は、スタジオ代込みお一人様30分3000円です。一時間ご希望の場合は5000円。
 
声楽、器楽の音楽個人練習のお手伝いをいたします。
ピアノ伴奏付きで練習してみませんか?
ホームページメールフォームからお申し込み頂けます。
 
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿