辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年7月23日木曜日

ダイエー

札幌のピアニスト辻千絵です。

蒸し暑い中、ホルスト、ハチャトリアン、ショスタコーヴィチ、ブラームスを練習し、汗だくになりました。


今日は、ダイエーに入っている珈琲屋さんでお中元セットを購入しました。
有機の豆を扱っていて、何度かお返しもの等に使ったりしました。閉店してもお店は残るのかしら。。。?


私が子どもの頃、岩見沢にダイエーが出来た時は良く行きましたね〜テナントも沢山入っていて、服でも、誕生日プレゼントでも何でも揃いました。


大学生になってからは麻生のダイエーで良く買い物しました。
無印良品みたいな店舗があって、シンプルさが気に入り、食器など買っていました。

社会人になってからはあまり行く機会がありませんでしたが、いざ無くなると思うと寂しいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿