辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年8月9日日曜日

ヤングじゃなくても大丈夫!

札幌のピアニスト辻千絵です。

バリトンの上田哲さんが発起人の「若者のための第九」のお知らせを頂きました。

ベートーベン作曲のあの名曲を、2016年3月27日(土)キタラ大ホールで札幌交響楽団と一緒に!

指揮者は高関健さん。
ソリストはソプラノ中江早希さん、アルト松田久美さん、テノール岡崎正治さん、バリトンは東京二期会より増原英也さん。

参加費は社会人3000円、大学生2000円、高校生1000円。

楽譜は実費負担、社会人と大学生にはチケットノルマがありますが、プロから指導を受けられて、プロのソリストとオケとの共演でこの金額は良心的!

チラシでは15〜25歳までとなっておりますが、是非第九を歌ってみたい!というお気持ちがあれば、25歳以上でも大丈夫だそうです(^O^)/
募集期間が過ぎていますが、まだまだ受付中!

練習は10/10からです。

お問い合わせは、
若者のための第九実行委員会
09069947177
infomail.no9foryoung@gmail.com

私も参加してみようかしら。。。
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿