辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年9月3日木曜日

誕生日でした

札幌のピアニスト辻千絵です。
17時から20時半まで、渡辺淳一文学館でトリオのリハーサルでした。
ホールで弾くと弾き方変わる!

休憩ではチェロの恵美さんがお手製のいなり寿司を。。美味しかった〜ご馳走様でした!


9/1は私の誕生日でした。
メールやFacebookで沢山のお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございますm(__)m


本日は、お馴染みのさっぽろ村ラジオさん「ジャンくり珍道中」に主人の大前光弘と出演させて頂き、明後日に迫ったジョイントコンサートの宣伝して来ました!

●9/5土
14:30開場、15:00開演
ピアノ辻千絵・ソプラノ塩井京子ジョイントコンサート

会場…札幌バプテスト教会旧会堂(中央区南21西14ひかり幼稚園となり)
電停/電車事業所前、中央図書館前徒歩一分。駐車場あり。

入場料2000円、小学生以下1000円
ヘアメイクは吾妻尚美さん、
スタッフ弁当は自然料理の白鳥曜子さんにお願いしました!

今回は、フラワーデザイナー源真紀さんがお花を飾ってくださいます。
ちょっと他には無いかっこよさなので、是非ご覧頂きたいです!

当日券もありますので、急にお越し頂いても大丈夫です。
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿