辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年10月22日木曜日

変身!

札幌のピアニスト辻千絵です。

ステージのヘアメイクは、時間に余裕のある時はヘアスタイリストの吾妻尚美さんにお願いしています。

都合が合えば会場に来てヘアメイクして頂けるので、本当に助かります。

演奏会の雰囲気、ドレスの色、曲のイメージなどにも合わせてくださるので、本当にピッタリにスタイリングして貰えます!


そして写真を撮るのもとても上手!
ヘアメイク後に尚美さんに撮って頂いた写真を、そのまま演奏会のプロフィールに使っている方も(*^_^*)


着物ドレスの写真は昨日の日台友好合唱会。

黄色いドレスの写真は、昨年の音楽の翼札幌発表会。
この時私が歌った曲がクレオパトラのアリアだったので、ゴージャスなイメージに!


尚美さんの手にかかれば、こんなに変身出来るのです(^O^)/


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿