辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年10月25日日曜日

「秋桜の会」発表会終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨晩の雷がもの凄く、落ちるのではと思いました…今朝は雪が道路脇に残っているところ、夏タイヤでおそるおそる出かけました。


昨日は、成田林通子先生門下生による「秋桜の会」発表会でした。
イタリア歌曲、宗教曲、オペラアリア、シャンソン、歌謡曲、映画音楽と、幅広いプログラムで、満席のお客様も楽しんで聴かれていました。

その人の持っている声を伸ばす、個性を大切にしてくださるご指導、素晴らしいなと思いました。

会場のサウンドホール心音(こころん)はKAWAIのグランドピアノで、まろやかな音色は声楽にピッタリです。

終演後はその場で打ち上げも出来るので、とても楽!
お料理はホールの方々が作って下さるのですが、大変美味しいです(*^_^*)
ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿