辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年2月2日火曜日

2月になりました

札幌のピアニスト辻千絵です。
写真は、キタラ近くを流れる「鴨々川」。
生き物の姿を見るとホッとします。

2月になりました。
節分に立春、旧正月と、節目的な日が多い月ですね。
私は、こんなに雪があるのに、気分はすっかり春(^^)
冬物セールに全く目が行きませんでした(^o^;)


最近は素敵なご縁を頂いております。

先日伺った、宮の沢のcafeふらっとさんではライヴも決まりました!

6/12(日)14:30開場、15:00開演
cafeふらっとLive
2000円(ケーキ・ドリンクか、おつまみ・アルコール付き)

共演してくださるのはなんと、馬頭琴・喉歌(ホーミー)の嵯峨治彦さんです!

昨年初めてご一緒させて頂いた時は、関係者のみのイベントだったので皆さんにお聴き頂けませんでしたが、今回このような機会を頂き、とても嬉しいです!

嵯峨さんには、クラシックのある曲に挑戦して頂く予定です(´ψψ`)
ブログをご覧の皆様に、一番にお知らせしました!
お楽しみに(^_-)


ご予約・お問い合わせは、
cafeふらっと
0115901080
札幌市西区西町北20丁目5-6
iビル3 一階


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿