辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年2月22日月曜日

第74回ヴィーニュコンサート終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

しばらくブログが投稿されていない。。と思われていた皆様、申し訳ありませんm(__)m

今まで使っていた投稿用アドレスが使用出来なくなっていたことに、先ほど気がつきました。。

町村農場ミルクガーデンコンサートや、小樽の雪あかりの路交流コンサートの記事も書いたのに、アップされていませんでした(;_;)
新たにアドレス取得しましたので、またよろしくお願いいたしますm(__)m



昨日は今年初めてのヴィーニュコンサートでした。

佐藤シェフの美味しいお料理を味わって頂きながら、魅惑のワルツ、おくりびと等の映画音楽、朝ドラのテーマ曲や、クラシックではドボルザーク作曲スラブ舞曲を二曲聴いて頂きました。
リズミカルな曲は子どもさんが楽しそうに聴いてくださいました!ありがとうございましたm(__)m


次回はオーボエの鷹見てるみさんが出演。
ヴィーニュでオーボエは何年ぶりでしょう?
大変珍しいので、是非お聴きください。

●第75回ヴィーニュコンサート
オーボエ鷹見てるみ
チェロ小島盛史
ピアノ辻千絵

お一人様4500円(お食事、フリードリンク付き。話題の藤野ワイナリーのワインが飲めます!)

真駒内駅から無料送迎バスあり。※要予約

お申し込み・お問い合わせ
ヴィーニュ0115915676


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿