辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年2月4日木曜日

送別会

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日で2015年度の大学の授業が終了しました。
学生の皆さん、試験お疲れ様でした!

夜は、この度定年で退官されるK野先生の送別会。
勤続38年だそうです!

今は亡き私の従妹が先生にピアノを習っていたご縁もあり、講師演奏で連弾をご一緒したり、大変お世話になりました。

「今ね、2台ピアノの曲を練習しているんだけど、これが良い曲なの!」と、次の目標に向けて既に走り出しているご様子に、先生の辞書に「定年」の文字は無い!と確信しました(^o^)


これからも益々お元気で、今度は演奏の現場でお目にかかれることを楽しみにしております!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿