辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年3月22日火曜日

春を呼ぶコンサート

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は、マルヤマクラス二階フロアにて「春を呼ぶコンサート」でした。
エルム楽器さんが全面協力してくださいました。ありがとうございましたm(__)m

2ステージで計100名以上のお客様に足を止めて頂き、小規模校に生演奏を届ける活動「あすなろコンサート」への募金も沢山ご協力頂き、ありがとうございました!

元生徒さんご家族、昨年伴奏させて頂いたバイオリンの生徒さん、お越し頂きありがとうございました\(^-^)/


私は電子ピアノだったのですが、リハーサルでサウンドチェックしたのに、1ステージ目は弾き始めるとスピーカーの音量大き過ぎ!弾きっぱなしなので、手元ボリュームでは直せませんでした。。。
こういう時はどうしたら良いの?ヘルプが欲しかったです(-_-)

まあ、失敗の経験が無いとトラブル時の対処法も分からないので、今後の参考にさせて頂きます!

本日演奏された音楽家ユニオン北海道地方本部の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿