辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年4月23日土曜日

北を語る会

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は、モントレーエーデルホフ札幌にて開催された「北を語る会」にて、トランペットの古畑亜紀さんと一緒に演奏させて頂きました。

ピアノはエラール!
初めての音色でした〜


北大の横山隆先生の環境についての講演もとても興味深く、勉強になりました。
日台友好合唱会でお世話になったダンディーフォーの穴水さん、大学の後輩のお母様で、カンテレ奏者の佐藤美津子さんともお会い出来ました。

岩見沢市立光陵中学校卒業生の皆さん〜、音楽の安井先生もいらっしゃいましたよ!
2ヶ月前に小樽の合唱コンサートで何十年ぶりかで再会しましたが、まさかここでもお会い出来るとは!


お声をかけて頂きました江別市議会議員の石田先生、ありがとうございましたm(__)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿