辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年4月24日日曜日

楽しいひととき

札幌のピアニスト辻千絵です。
地震から11日目。
物資が余り始めているという報道反面、熊本の陰に隠れ支援が行き渡っていないとされる大分が心配です。
湯布院は、2002年に福岡に演奏会に行った時に、観光で連れて行って頂いた場所。
時間がゆったり流れる素敵な湯の里。また訪れてみたいと思っていました。

支援金、義援金の送り先を調べていたら、ドコモポイントで募金出来ると分かり、少ないですが取り急ぎポチっとしてみました。


昨日は、歌友で料理人のYokoさんのお誕生会を開きました!
こうして皆で集まれて、楽しいひとときを持てて、有難いことだなと思いました。


歌友さん達にご参加頂いている「大人のクリスマス会」。昨年の写真をアケミさんに頂きました。
これが菩提樹での最後の集まりになるとは。。


今年のクリスマス場は12/4を予定しております。
前半はご参加の皆様のソロコーナー、後半は広島県からソプラノの塩井京子さんをお招きしミニコンサート、最後は聖歌隊になって頂き、塩井さんと共演して頂くというスペシャル企画です!

ソロコーナーは人数限定となりますが、聖歌隊だけのご参加も募集の予定です。
本番前日に練習予定です。

6月に会場抽選がありますので、その後参加要項をお知らせいたします。
Facebookより先にブログで発表しますので、是非チェックしてくださいね!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿