辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年5月17日火曜日

ご来場ありがとうございました!

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日出演させて頂いた、藤野界隈音楽友の会・第三回コンサートの写真です。
Facebookフレンドを初め、沢山の方がご来場くださいました!


私が中〜高とお世話になった札幌コンセルヴァトワール。
ベーシスト大西慶人さんもコンセル出身と判明!
クラシックの素養のある方だから、音が綺麗なんですね〜


打ち上げでギターの木下さんから、ためになるお話を沢山聞かせて頂きました!
あんなにカッコいいギターを弾かれるへヴィメタル専門の方なのに、お人柄がソフトで親しみやすいところにも感激しました!ありがとうございましたm(__)m


友の会の皆様、大変お世話になりました\(^o^)/
小春堂はやっぱり美味しいな〜

(独り言)
クラシックのリハーサルの少なさに驚かれ、なんだか恥ずかしかったです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿