辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年5月20日金曜日

サポートレッスンについて

札幌のピアニスト辻千絵です。

以前、ブログやFacebookで告知&募集して行っていた、音楽の個人練習をピアノでお手伝いする「サポートレッスン」。
声楽、ピアノなどの愛好家の方々に沢山ご利用頂いてきました。


最近では、公の告知をせずリピーター様からお声かけさせて頂く形で行っておりました。
そんなシークレットな状態でも、問い合わせを頂き新規にご参加くださった方もいらっしゃいました。誠にありがとうございました。

今後についてですが、今年はお陰様で演奏の機会を沢山頂き、リハーサルを含めて土日にほとんど空きが無いスケジュールになってしまいました。


12月4日に、ソプラノの塩井京子さんをゲストに迎え大人のクリスマス会を開催しますので、11月にその練習を兼ねて、サポートレッスンを再開させて頂きたいと思います。
それまで、お休みさせて頂きます。
11月のスケジュールが決まりましたら、ブログで一番に報告させて頂きます。
タイミングが合いましたら、また是非ご利用ください。


また、サポートレッスンお休み中でも、選曲などのご相談には乗れます。
今までクラシック、ゴスペル、ジャズ、ポップスと色んなジャンルの曲に触れて来ましたし、大学では保育学科で教え、高齢者施設での訪問演奏も行っているので、童謡、昭和歌謡など、ネタは豊富なのです(笑)

あと、練習している曲を披露する場を探していらっしゃる方なども、いくつかご提案出来ます。

ピアノを使わないサポートの形です(^.^)b


気になった方はブログコメント、またはホームページメールフォームからお問い合わせください。
(他に公開されることはありません。)


しばらく演奏活動に集中して頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します!


いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございますm(__)m
直接日頃の感謝をお伝えしたいので、コンサートでリアルにお目にかかれますことを願っております。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿