辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年6月4日土曜日

ありがとうございました!

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は、手稲区のニューホープ札幌ホールにて、ソプラノの山本グィスラソン由佳さんの伴奏をさせて頂きました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
薔薇は、サポートレッスンのリピーターSさんより。
ありがとうございました!


難曲揃いでビックリされた方もいらしたかと思いますが、世の中にはまだまだ知らない曲、まだまだ聴いたことのない声があるものなのだと、面白がっていただけたら幸いです。

6/10の東京公演は違うピアニストで、ゲストにライアー奏者の長谷川友美さんが出演されます。
ご盛会お祈りしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿