辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年6月26日日曜日

壮瞥コンサート終了しました!

札幌のピアニスト辻千絵です。

壮瞥でのコンサート〜美しいふるさと〜、お陰様で無事に終了しました!

ご参加の皆様、お越しくださったお客様、ホールスタッフの方(曲の雰囲気に合わせて、バックの照明を素敵にしてくださった!)、ありがとうございましたm(__)m


無農薬の野菜を使ったレストラン幸来(さっくる)、宿泊施設での合宿のような自炊笑、ウインザーホテルでのランチと、食が充実していた企画でした(^.^)b

アニメフェスティバルの日程と一緒で、洞爺湖畔にはコスプレをした人が沢山!
雨模様で寒かったですが、色々楽しかったです!

山口、広島、山梨からありがとうございました〜また集まりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿