辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年6月27日月曜日

お知らせ

札幌のピアニスト辻千絵です。
週明けの今日は晴天で気持ちよいです(^^)
6月も今週で終わりですね、早いなあ。。


7月は、

10(日)滝野霊園ふるさと霊廟合同供養祭(関係者のみ)

15(金)パーティー演奏(関係者のみ)

29(金)時計台まつり記念演奏会
18:30開演
※入場無料ですが、整理券が必要です。広報さっぽろ7月号をご覧ください。
アニソンと映画音楽のコンサートをします。

以上で演奏させて頂きます。

今年は沢山のご依頼を頂き、7月から10月まで、リハーサルと本番のため土日は一日も空きがありません(;_;)

その為、お問い合わせを頂いてます、ちえりあで開催していたサポートレッスンは、しばらくお休みさせて頂きます。
11月から再開させて頂きますので、宜しくお願い致します。

定期レッスンをご希望の方は、他の先生へのご紹介も可能ですので、ブログコメントまたは、ホームページメールフォームからお問い合わせくださいませ。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿