辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年6月14日火曜日

ジョイントコンサートincafeふらっと終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

札幌はよさこいソーラン祭が終わり、今日から札幌祭が始まりました。なかなか暖かくなりません。。



一昨日の、馬頭琴・喉歌の嵯峨治彦さんとのジョイントコンサートは、お陰様で満員御礼で終了しました。
ありがとうございましたm(__)m
写真はリハーサル中の嵯峨さん(^^)

譜めくりが出来そうなくらい、お客様が近くて、聴いている方も緊張した!と言われました〜そうですよね(^^;

今回は特に、コラボコーナーの「スカボロー・フェア」と「長相思」が好評でした。

喉歌が初めてのお客様は本当に驚かれていて、打ち上げで色々質問されていました。
本当に不思議ですよね〜同時に二つの声が出せるなんて!

コンサート会場のふらっとさんには大変お世話になり、打ち上げでは一人1000円で、お腹一杯頂きました!


ふらっとさんは、クラシックギターの方々の聖地。
毎週のようにライヴが開催されています。
本州、海外からも演奏家がいらしています。

ご自慢のコーヒーは、ママさんが惚れ込んだ長野の豆工房さんのもの。
ほぼ無農薬だそうです。


皆様も是非「ふらっと」訪れてみてくださいね!

※ママの作るパワーストーン・ブレスレットは、恋愛成就のご利益があると巷で話題だそうです!

嵯峨さん、cafeふらっと吉泉恵子ママ、お手伝いくださったはちさん、フジックス様、お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿