辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年8月14日日曜日

ご来場ありがとうございました!

札幌のピアニストを辻千絵です。皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、母校である岩見沢東高校合唱部・同OB会の演奏会でした。
お忙しい時期に190名強のお客様にお越し頂けました。
お礼申し上げますm(__)m

賛助出演の岩見沢少年少女合唱団のピュアな歌声とパフォーマンス。
現役高校生は14名ながら整ったハーモニー。感心しました。
顧問の佐藤先生のご指導の賜物ですね。

最終ステージの「夢みたものは」は、本番に一番良い演奏が出来ました!
これぞ岩東の底力\(^o^)/

指揮の青山先生の、本番までの持って行き方はお見事でした。

テンポ、言葉(フレーズ)で歌う、細切れに練習を止めずに歌わせていく、本番に一番良いパフォーマンスが発揮出来るよう、ゲネプロはやり過ぎない。

指揮も本当に見やすくて、ストレスなくピアノが弾けました。
シンプルだからこそ、十分に歌詞がお客様に伝わったのではないかと思います。

青山先生、ありがとうございました!
出演の皆様、事務局の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿