辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年10月15日土曜日

豆本

札幌のピアニスト辻千絵です。
本日は、あけぼのアート&コミュニティセンターにて、札幌ユース吹奏楽団さんの練習でした。

お子さんが北陵高校合唱部だったという方が団員でいらっしゃり、ちょうど私が伴奏に伺っていた時代とのこと。
親子二代に渡り共演させて頂けること、大変嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

●札幌ユース吹奏楽第38回定期演奏会
10/23(日)、キタラ大ホール、15時半開演です!


昨日は、小樽に打ち合わせに行った帰りに、文学館に寄り、キコキコ商會さんの豆本展を観て来ました。
手のひらサイズの小さい本ですが、内容濃いですよ〜
主人は、トミ藤山さんの豆本を買っていました。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿