辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年10月4日火曜日

息抜き

札幌のピアニスト辻千絵です。

練習、リハーサル、本番の隙間を縫って、ちゃんと息抜きもしています!


今までなかなか行けなかったオータムフェストにも、30分だけ駆け込みε=┏( ・_・)┛
和寒のカボチャ饅頭と、十勝のマッシュルームとチーズのフォカッチャをゲット〜秋の味覚、美味しかったです(^^)


丸駒温泉にも久しぶりに行きました。
新しくなってから初めてかも。。野外露天風呂は、支笏湖と同じ水面になるのですが、私が行った日は水量が多く150〜160センチ!
大人でも気をつけないと危険な深さでした(><)

ロビーのカフェコーナーにはグランドピアノがあるのですが、確か10年以上前に演奏させていただいたことがあります。
ご宿泊の方々がお客様で、皆さん浴衣姿だったことを覚えています(^^;
懐かしいですね。

それにしても、自然を眺めながらの温泉は格別でした!
またゆっくり訪れたいです。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿