辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年12月1日木曜日

便利な世の中

ピアニスト辻千絵です。
先ほどから暴風雪警報がテレビで出ていますが、明日は大丈夫かしら?
札幌は今のところ全く穏やかなお天気です。


今週末に開催するクリスマスコンサート2016のことが今朝の北海道新聞に掲載され、早速お問い合わせのお電話がありました!
やはり新聞の力は大きいですね〜

会場は、札幌市時計台の二階にあるホールです。
入場は無料、整理券等もございませんので、そのまま会場にお越しくださいませ。


本日はお客様にお配りするプログラムをコピーしに、初めてキンコーズ札幌北3条店に行きました。カワイの隣です。

両面コピーは勿論、2つ折りまで機械がしてくれるんですよ!
あの折る作業が何と言っても面倒なので、本当に有難いです\(^o^)/

コンサート会場の時計台は薄暗いので、A32つ折りで、大きく見易いサイズにしました。

沢山のお越しをお待ちしております!
18:15開場、18:30開演です。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿