辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年12月24日土曜日

大雪のクリスマスイブ

ピアニスト辻千絵です。

昨日は、雪像のように雪に埋もれてしまった愛車を見ないふりをして、地下鉄で打ち合わせ兼食事会に出かけました。。。

すすきのラフィラ八階のガラムは、何を食べても美味しい!
ゴボウチップスに、きのこのソテーがお気に入り〜
締めはカレーをオススメしますm(__)m

バイオリンの福井さんは、札響の本番が終わってから駆けつけてくださり、チェロの中川さんと三人で、来年・再来年のことについて話し合いました。
私が「まだ聴いたことのない新しい音が聴きたい!」ということを語ると、福井さんから「指揮者の井上さんが今日同じことを言ってた!」と。

このトリオはとても楽しみな流れになりそうです!

年に一度の自主公演だけでなく、来年は機会があれば色々なところで演奏しましょう!ということになりました。

福井さんは演歌やアニソンも得意とのことなので(^o^)、選曲は幅広くご希望に沿えると思います。
バイオリン、チェロ、ピアノで奏でられる音楽を聴いてみたい方は、当ブログコメント、または辻千絵ホームページメールフォームからお問い合わせくださいm(__)m
ギャラはおいくら。。などの、聞きにくいことも、率直にお答えしますよ(^o^)v

それでは皆様、楽しいクリスマスイブを(^^)/▽☆▽\(^^)


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿