辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年1月21日土曜日

鳥が好き

ピアニスト辻千絵です。

小鳥が好きで、可能なら野鳥が訪れる場所に住みたいとまで考えています(^-^)


鳥好きの人が集まって語り合うお店があると新聞記事で見つけ、これは!と思って良く読むと。。。
焼き鳥屋さん(--;)


鳥好きなんでしょ?
鳥食べながら、鳥について語るの?
がーんΣ( ̄□ ̄;)
私には無理〜


羊牧場を目の前に、「羊可愛いね〜」といいながらジンギスカンを食べる話も、聞いた時に頭がハテナ?(・_・;?


気を鳥なおして。。ではなく、取り直して、まずは野鳥カメラマンの方とお友達になりたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿