辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年4月15日土曜日

同じものなら 誰から買う?

ピアニストの辻千絵です。
昨日は打ち合わせで新さっぽろに行き、サンピアザに入っている一灯庵でスープカレーを食べました(^-^)

この打ち合わせで聞いたお話の面白いこと!
あるものの購入について、ご相談に乗って頂くだけの予定が、色んなお話に繋がって行き、とても楽しかったです!
心が決まりました。
やはり私は「誰から買うか」が重要。

その後は、池内に新たにオープンした「パリシック ol
d&new」へ。
私の服のほとんどを占めている、ラフィラ三階レーヴ・リュウの姉妹店です。
フランスの古着は池内店の方にありますよ(^_^)v
お好きな方是非!

明日は写真展を見に行き、歌友さんに会います。
楽しみです\(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿