辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年5月19日金曜日

みんな変化している

ピアニストの辻千絵です。
今日は郵便局に二回行き、入金や郵送作業を一気に片付けました!

今日は主人がパーソナリティーを務めるラジオ番組に、全盲の「こんちゃん」がゲスト出演してくれました。

何とこんちゃん、CDを発売されました!
急遽番組内でかけましたら、前奏からこんちゃんらしい癒し系(*^^*)

こんちゃんの歌は上手では無いけど、プロには出せない味があります。
思わず一緒に歌いたくなる、そんなCDでした(^-^)

きちんと出来ないと、
上手じゃないと、
先生について習わないと
CDを出すなんて許されないと思っていますか?
出すのは自由ですよ〜(^-^)v
誰がどう評価するかは、また別な話。

私も過去に二回CD録音の経験がありますが、何度も練習し、たった数分の曲でも何時間もかけて録ります。
実際に関わる迄、こんなに大変な作業とは思いませんでした。
ですから、CDを出している人を心から尊敬しています。

こんちゃんに先越されたなあと思っていたら、意外なご縁で音源を世に出すお仕事をされている方と繋がりましたが。

facebookで過去の記事があがって来ることがありますが、三年前の出来事は既に遠い出来事です。
人間関係も大きく変化がありました。

私も、皆様も変化していますよね!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿