辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年7月27日木曜日

前期終了!

ピアニストの辻千絵です。
今日は大学で四年生の試験がありました。
担当した学生さんたちは、かなり緊張している様子でしたが、集中力を持って最後まで弾き切ってくれました。
大変お疲れ様でした!

今日が締切の提出物も完成し(昨日深夜、保存前に間違って消してしまい、ぼーぜん)、これから、明日の時計台まつり記念演奏会の練習をします。

明日はお天気どうでしょうね?
あまり暑くなく、湿度も低いと嬉しいなあ。。。

ご来場予定の皆様は、豊平川花火大会で混雑が予想されるので、お気をつけてお越しくださいね。

お待ちしております‼

●時計台まつり記念演奏会
「ピアノ三重奏の夕べ」
18:00開場、18:30開演

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿