辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年10月10日火曜日

サッポロファクトリーで演奏します

ピアニストの辻千絵です。
昨日は キタラ小ホールにてアマチュア・クラシック音楽祭でした。
今年もバイオリンのKさんの伴奏をさせて頂きました。
古希を迎えられましたが、変わらずお仕事の合間にコツコツとレッスンに通われ、今回は10分に及ぶ大曲に挑戦!
本当に素晴らしかったです!
お疲れ様でしたm(__)m


さて、 来月のコンサートが急遽決まりましたので、お知らせします。

11/2(木)19:00~

Sapporo Factory Weekday Live

「俊友会管弦楽団 特別演奏会札幌公演プレ・イベント」

【出演】
御法川雄矢(ヴィオラ)、森田昌弘(ヴァイオリン)

11/4(土)札幌コンサートホールKitaraで開催される特別演奏会に先駆けて、
どさんこN響メンバー2人が、トークと音楽で演奏会の魅力をご紹介します。
賛助ピアニストは辻千絵。

サッポロファクトリーアトリウムにて、観覧無料です!
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿