辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年10月14日土曜日

トルヴェール・クワルテット

ピアニストの辻千絵です。
昨日は午前にアレクサンダー・テクニークのレッスンを受け、夜はキタラにトルヴェール・クワルテットを聴きに行きました。
懐かしい、帯広・音更組にも会えました!


何と、私は初トルヴェール!
今まで何度も音源を聴いているのに、まだ生で聴いたことがありませんでした。

どんなに超絶技巧の曲も、自分も楽しみ、聴き手も安心して楽しませる域。
私が今まで聴いて来たあらゆるジャンルを含めて、突出していました。

新井さんの後に入られたテナーの神保さん、本当に素晴らしかったです!これから応援させて頂きます(*≧∀≦*)

久しぶりに美しいクラシック・サクソフォンの音色が聴けました。
トルヴェールの皆さん、30周年おめでとうございましたm(__)m
関係者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿