辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年10月18日水曜日

友好のひととき

ピアニストの辻千絵です。
昨日はキタラ小ホール満員御礼、第10回日台友好合唱会が無事に終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございましたm(__)m

欣欣(シンシン)合唱団の皆様 は、美しい日本語で「千の風になって」「花は咲く」等歌ってくださいました。
全て暗譜で素晴らしかったです!

札幌からは北海学園大学グリークラブOB会による、多田武彦作曲「草野心平の詩から」。
男声合唱はいいですね。

お馴染みダンディー・フォーは、平均年齢77歳とは思えない若々しい歌声とステージング!

ソプラノ一鐵久美子さんは、真っ赤な紬の振り袖で「からたちの花」「サヨンの鐘」等を歌い盛り上がりました!

写真は、最後に会場の皆様と歌った「ふるさと」。
私の新しい着物ドレスも好評でした。

いつもお世話になっている盧孝治さん、奥様、台湾の皆さん、関係者の皆さん、今年もありがとうございましたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿