辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年3月2日金曜日

暴風雪

ピアニストの辻千絵です。
3月だというのに、北海道は暴風雪!
テレビでは、外出を控えるよう繰り返しアナウンスされています。
皆様どうかお気をつけくださいm(__)m

台湾では、今時期は柚子(日本で言うとザボンのことかな?)の花が咲いているそうです。台湾の方が写真を送ってくださいました。
この柚子、とっても美味しかったなあ。。
また食べたいです(*≧∀≦*)


今月は16日(金)19時にレッドベリースタジオ、直木賞作家の佐々木譲さんの朗読会、2000円

18(日)11:30〜、13:30〜にマルヤマクラス二階にて演奏させて頂きます。こちらは弦楽合奏と一緒です。入場無料。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿