辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年5月1日火曜日

5月になりました

ピアニストの辻千絵です。
連休の方もお仕事の方もお疲れ様ですm(__)m
今日から5月ですね。

写真は、昨日行った南区川沿のポワゾン・ダブリール。ソフトクリーム美味しかった!
旧道沿いです。

もう1つの写真は、ミスター・ポールの白。
珍しいワインだそうです。
お洋服買ったらプレゼントされました!\(^-^)/


北区新川のコーチャンフォーに行きました。
雑貨、文房具 、本 (楽譜も少しあり)、CD、レストラン 、ベーカリーコーナーもあり、ゆっくり出来ます。
小さな食材コーナーも出来て、楽しみが増えました(^^)
駐車場もATMもあって便利(^-^)v
ここ一軒で用事が済みますね(^-^)v

帰りは、新川通りの桜並木を眺めながら帰りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿