辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年5月4日金曜日

来年の予定

ピアニストの辻千絵です。
ゴールデンウィークで、街中は観光客の方やお休みを楽しむ方で一杯でした!

今日は、エルプラザで勉強会に参加後、植物園に行って来ました!
のんびりお花や木を眺めながら歩くのに 本当に良い所。
北方民族資料館でアイヌの方たちが使用していた日用品など見学。
綿や絹やウールではなく、
植物の繊維から作った糸で織られた衣類を見て、寒い北海道でどんなに大変だったろうと思いました。
アザラシの毛皮で作られた防寒着や長靴は、見るからに暖かそうで、なかなかお洒落でした(*≧∀≦*)


今年は水芭蕉の花は見れませんでしたが、桜の他いろんなお花が見られましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さあ、来年の予定が入って来ました。
まだ来年の手帳もカレンダーも無いので、何か手に入れなくては~!!(゜ロ゜ノ)ノ
神奈川県です(^-^)v


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿